スポンサーサイト

-----,--:--,--


電話待ってます

01-29,06:26,2009

昨日昼ごろ近所に聞き込みに行き、そんなに遠くないところで烏骨鶏(うこっけい)を
4羽飼育されてるお宅があるとわかりました。

でもちょっと難しい方が飼われてるとのこと。
電話で聞いてくださいましたが、そのときわかる方がお出かけでした。

夕方に帰るということで、夕方電話があるはずでした。
首を長くして待っていましたが、結局昨日はなし・・・・・

ネットで調べて、保護してる鳥も烏骨鶏に似ていると思っています。
学校はダメでした。

2階のベランダで狭い小型犬用の室内ケージに入ったままで、
怖がって扉を開けても出てきません。
猫は鳥がいることすら知りません。
早くしてあげないと鳥がかわいそうです。
にわとりのえさを買ってきて、水と与えてはいますが・・・・

また午前中にどうなったか聞きにいこうと思います。
飼ってる方の家、わかってるんですが、私が訪ねないほうがいいと
いうことなんです涙
どうかそのお宅の鳥で、また引き取ってくれますように。。。


たくさんコメントいただきありがとうございます。
お返事もできなくて申しわけありません。
また結果、アップします。


スポンサーサイト

COMMENT

なにやら、難しいお家で飼われていた烏骨鶏?のようですね。
うまく元の持ち主の所へ帰れるとよいのですが。

猫ちゃんたちと、長いこと一緒というわけにはいかないしねぇ。
2009/01/29(木) 08:21:30 |URL|じんこ #- [EDIT]
おはようございます。
会ってみたら普通のおじさんでした^^
きっと気分にムラでもあって、どうしようもないときでもあるんでしょうか?
お世辞にもきれいとはいえない鳥でしたが、大事にはされてるようでよかったです。
きっとこれからはもっと気をつけてもらえるでしょうネ^^
2009/01/29(木) 11:10:17 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
