
-----,--:--,--


こちらではお初 ゆう&ふく

09-06,10:40,2008

964



朝ご飯のあと・・・
お腹いっぱいで、ちょっと休憩中。

おいしすぎて「ゆう」、食後ときどき涙があふれてますにっこり
気持ちいいのかな?
身体が半分とろけてるよ!




2642.jpg



リンクさせて頂いてる中に、「ふく」そっくりの女の猫ちゃん(「マクロウ」ちゃん)がいます。
いつか「ふく」も同じくらいきれいに撮ってあげたい!と思いつつ、これが精一杯…おちこみ

でもいつかきっと・・・・・めげずに頑張れ!「ふく」!

「ふく」じゃなくて「私」でした・・・<(_ _)>




COMMENT

ふくちゃん、充分おきれいですって。
うちのたまは高齢のため涙目です。なのでアップは耐えられない~
ほんとは美猫なのよ~笑
2008/09/07(日) 07:16:21 |URL|はる #- [EDIT]
ありがとうございます^^
でも実物がきれいでもそうでなくても”きれいに撮ってあげたい”というのが願望なんですよ~。
美しく撮れてる写真を見るとついつい。
よろしかったら一度「マクロウ日誌」さんをご覧ください。
写真のプロの方かなぁ?ホントに美しいですよ~~v-410
オートフォーカスでは到底真似できない…^^;
たまちゃん涙目でした?
らんぼちゃんもたまちゃんも美猫ちゃん!!e-419
2008/09/08(月) 06:17:46 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
ゆうちゃんがいる場所は玄関ですか?
玄関って結構涼しいんですよね。うちの猫たちも
玄関にいることが多いですよ。
ゆうちゃんは涙目になるんですか?うれし泣きなんですね^^;

ふくちゃん、すっごくきれいに撮れていますよ。
お目目が可愛い~オッドアイですか?
2008/09/08(月) 12:44:11 |URL|陽菜 #- [EDIT]
そう、玄関で~す。
陽菜さん宅の猫ちゃんたちが玄関周辺に群れを成して(?)寝転んでた写真、
覚えてますよ^^
特にこの石の上は冷たくて気持ちいいんでしょうネ?
ゆうは嬉しくてよく食べながら泣いてます。
あとでときどき涙をぬぐってあげるんです(笑)
ふくは右目がブルーのオッドアイ。
写真がきれいなマクロウちゃんは、尻尾の形もふくといっしょ、目の色が左右逆、
というそっくり猫ちゃんなんですよ^^
2008/09/08(月) 17:54:56 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
