スポンサーサイト

-----,--:--,--


たまには・・・

01-22,08:08,2009

晩御飯前に3匹が集まってきました。
みみだけは、まだ my bed LOVE にいます。
それで、たまには仲良し写真~~ニコッ♪


3
またたびについていた ”ねずみのおもちゃ” で遊ぶ2人


4
ゆうのこのポッチャリお尻を拝めるのもあと数ヶ月?


5



2
ガオ~ッ!怪獣


1
メタボゆうの、この独特の足上げポーズも見れなくなる?
いつもピアノの上で、こうやって必ず一度は固まります・・・汗


6



7


すず。
今日は”まったり”ですが、先日はここでエアコンの風にあたりながら、ブルブル震えてました。

食欲が落ちていたこと、一度吐いたことで気にかけていなかったら、絶対に
見落としていたと思います。

取り越し苦労でもいいと思って病院へ。
39.7度の高熱でした。
また腎盂腎炎になりかけでしたが、初期だったので腎臓の値はちょっと上がってただけ。
それでも身体への負担は大きいです。

年末にかけて徐々にやめていった飲み薬(抗生物質)ですが、多分これからは
毎日朝晩飲み続けることになるでしょう。


いつ来るかわからないお別れの日。
覚悟しつつ、10歳をめざします。
頑張ります!!



スポンサーサイト

COMMENT

よく気がつきましたね!
忙しくしていたら 見落として 手遅れになっていたらと思うとどきっとします。
nekosippoさんありがとう~涙
すずちゃんのかわりに お礼をいいます。

2009/01/22(木) 21:01:19 |URL|しふぉん #89zBIK8s [EDIT]
nekosippoさん
すずちゃん大変でしたね。
でも早めに気がついてあげられてよかったですよね。
動物は話ができないだけに、具合が悪くなってしまうともういたたまれないです。
nekosippoさんのネコちゃんたち。
みんなきれいなネコちゃんたちですね。。。

リンクありがとうございます。私もはらせてもらいます。
とてもうれしいです。

すずちゃん、お大事に。

2009/01/22(木) 22:09:25 |URL|はるりん #- [EDIT]
優しいお言葉ありがとうございます~(T_T)
実は危ういところだったんです。
あまりに発見が早すぎて、血液検査の結果ではほとんど判断できないくらいでした。
いつも診てくれてる先生なので、多分こうなるだろうと予測して処置してくださった結果がこれです。
ちょっと遅れてERに連れていってたら。。。と思うとゾッとします。
しふぉんさんもワンちゃんたちのお母さんですね。
優しさが身にしみます・・・m(__)m
2009/01/22(木) 23:12:48 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
すずちゃん、そんなにひどかったんですか。
猫ちゃんは熱があるかどうか、様子を見ていないと
見落としてしまうコトもあるんですね。
覚悟はしていても、その時が来ないで欲しいと
私はいつも思っています。
すずちゃんのコトも、祈ることしかできませんが…
かわいいすずちゃん達を、いつまでも見ていたいです。
ゆうちゃんのポッチャリ、見てしまいました。
立派ですね~
2009/01/22(木) 23:20:10 |URL|鳩子 #- [EDIT]
ありがとうございます(; ;)
今回はなんとか事なきをえました。
気持ち悪いとか、どこかが痛いとか言ってくれるとずいぶん違いますね…。
調子悪いにもいろいろあるので、飼い主は大変ですね。
すずは腎臓が悪くていつもギリギリ状態なので、私の観察力にすべてかかってると言っても過言ではありません(>_<)
はるりんさんのところの猫ちゃんはどんな子でしょうか?
紹介してくださるときが楽しみです(*^_^*)
リンクありがとうございます!^^
2009/01/22(木) 23:23:45 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
こんばんは。
そんなにひどくはなかったんです。
ただ病院の診察台でするみたいにブルブル震えてて、そんな姿は初めてでした・・・。
もしや悪寒?って思ったものの、猫用の体温計もなし。
鳩子さんも覚悟することってあるんですか?
まだまだ銀ちゃんも元気いっぱいですのに。
すずは、もうほとんど全て私にかかってる状態です。
どれだけ詳しく観察してあげられるか・・・
腎臓が悪いので、早期発見しか手立てがないです。
でもすずの身体がギブアップするまで抵抗しようと思っています。
ゆうはどうしようもないメタボです^^;
ダイエット頑張ってるので、スマートなゆうをいつかお見せできると思いま~す(⌒▽⌒)
2009/01/22(木) 23:36:45 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
ゆうちゃんのポーズ、かわいいようなおかしいような(笑)すずちゃんも心配ですが、頑張って下さい。
最後の3行が、すごく悲しくなります。

ピアノ、1年後の事より来週のレッスンに焦ってきました(;´Д`A ```
この間は「楽しみ」って言っていたのに・・・。目の前の事をコツコツやっていきますv-91
2009/01/22(木) 23:38:43 |URL|hana #- [EDIT]
ゆうのポーズおかしいでしょう?(笑)
コロコロの身体からニョキッとまっすぐに伸びた足はなんかおもしろいですよ~。

動物を飼ってる人には避けて通れない道ですが、覚悟するときって必ずきますね・・・。
これからは何があっても悔いがないように大事に大事にしていこうと思っています。
輝ちゃんの病気大変でしたね。
少し良くなってきましたか?
hanaさんは輝ちゃん、私はすずにちょっと振り回されて・・・^^;
でも母親ってそんなものですね(^-^)
お互い少しずつ頑張りましょうね~!
2009/01/23(金) 00:18:14 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
