
-----,--:--,--


いい案ないかしら?

01-18,15:01,2009


2


猫がいる部屋の外です。
ボスちゃん相変わらずなんです。
もうずっと雨戸も片方しか開けられません。

ラティスによじ登ったり、自転車の荷台から攻撃してくるときもあり。
こんな寒い中元気な証拠ですが、対策がなくて・・・。

春になったらどうしたものでしょう。
大喧嘩になるだろうし、破れそうで、網戸にすることも無理かも・・・・がーん
ここから外を眺めるのがみんなとても楽しみなんだけどなぁ・・・。




3


こちらゆうは、やっと5.9kgになりました バンザイバンザ~イ
だいたい2週間に100gのペース。
少~しずつ腰の くびれ がはっきりしてきました。

人のを食べかけたらすぐに取り上げられることにも慣れ、けなげに頑張ってます。
お母さん、このごろ鬼!って思ってるかな。。。笑





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
