スポンサーサイト

-----,--:--,--


一区切り…

01-13,11:56,2009

先週水曜日に荷物を出し、金曜日に受け取り。
なんとか引越し終わりました。
下の写真は、初めて借りた ”トランクルーム” です。


7
写真で見るよりずっと広いかんじですよ


これはマイカーで運んできた荷物のみ。
残りは、単身者用の引越しサービスで届きました。
とりあえず次に出るまで、本人は実家へ、荷物はここに・・・。

引越しの傍らで猫の血尿騒ぎもあり、あまりにバタバタしたので、やっぱりというか
風邪をもらい荷物を受け取ったあと寝込んでました涙
今日ようやくいつもどおりの体調に戻りました。
みなさんもどうぞお気をつけくださいネ。。。キラキラ・桃






こちらは、ご存知 みみのベッド です。
ほとんどベッドの中で過ごしてるだけだから、囲ってふくをリビングに入れてあげよう!
と試してみました。

1
十数年前うさぎのために買ったケージですが、何かと重宝
喧嘩防止に前面だけ、仮のガードも・・・
これがないと近くに来すぎて、みみは怖いようです



2



3



6



8
みみが出たがったら、ふくを3段ケージに…
このごろ慣れて、ここでもスヤスヤ眠ります



5
なんだかんだ言いながら、これで十分満足しているみみなのですよ。。ねこ



ふくちゃん、念願の 『みんなといっしょ』 実現できてよかったね~~!! jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
私も嬉しいです。
リビングが日々猫ケージに占領されていくとしても。。。表情9



スポンサーサイト

COMMENT

おひさしぶりです・・
引っ越しされたんですか?
体調のほうはいかがですか・・・疲れが一気にでたのでしょうか・・・
フクちゃん、みみちゃんにあえて良かったです。
お大事になさってくださいね。
2009/01/13(火) 12:21:01 |URL|はる #- [EDIT]
ご無沙汰してしまっていますm(__)m
お元気ですか?
引越しは息子、一旦家に帰ってきました。
また出ると言っているのですが、いつになるかは未定です^^;
私のほうはしぶとい風邪でしたが、やっと元気が戻ってきました。

らんぼちゃん、どうですか?
ふくも血尿で、また気を使う対象が増えました。
今のところ何もないのはみみだけ・・・。
でも腎臓が小さいから健康管理怠れません。
っていうことは4匹全部・・・なんですよ~。
みんな元気に今年一年乗り切ってほしいものです。
今年もよろしくお願いします^^
2009/01/13(火) 12:33:38 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
おかげんいかがですか?
今年の風邪って、なかなかしつこくないですか?
私も随分と時間が、かかりました。
寒い日が続きますので、お大事になさって下さいね。
ふくちゃん、みんなと一緒でよかったですね。
猫しっぽさんが一番嬉しそう♪よかったです~
2009/01/13(火) 20:12:22 |URL|鳩子 #- [EDIT]
nekosippoさん 急に寒くなりましたし
またぶりかえしたりしませんよう・・・
それにしても 関西なのに 寒すぎですねっ@@

ねこさんたち どんなに部屋を占領されても
みんな一緒が やっぱりいいですね。

お子さん しばらく一緒に生活されるんですか?
私だったら とっても嬉しいのになぁ・・・
どうですか?
2009/01/13(火) 22:01:46 |URL|しふぉん #89zBIK8s [EDIT]
お帰りなさい。
なんどかおじゃましてまだお帰りじゃないなと思っていたらやっぱりお疲れが出たのでしょう。
どうしてふくちゃんて名前にしたのかな、、て考えたら幸福の福からなのかなと考えました。
真っ白できれいな猫ちゃん・・みみちゃんには強気なのね。
2009/01/14(水) 08:46:34 |URL|shizumama #b35hOBgE [EDIT]
ご無沙汰しております^^;
鳩子さんも風邪ひいておられたんでしたね…。
もうすっかりよくなられましたか?
今年の風邪、しつこいです!
いつまでも特に頭痛に悩まされました・・・

みみがちょっと軟化したおかげで、ずいぶん過ごしやすくなりました。
ふくはリビングで人と過ごすことがほとんどなかったので、かなり嬉しかったと思いますよ~。
でも私とだんな、きっとふく以上に嬉しいかな?
鳩子さん、当たりです~~(⌒▽⌒)
2009/01/14(水) 12:33:37 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
長い間ご無沙汰してしまいましたm(__)m
本当にこの連休は寒かったですネ~~!ーー;
月曜に成人式だった人たちは大変だったことでしょう…。

そうなんです。
みんないっしょがなにより!
いつかはこんなケージなしで集えることを夢みています^^
息子との生活は…年末に家探しもしていたようなので、しばらくだけかな、と。
2人がほとんど同時に出ていった当初(2年前)は、たしかに結構寂しい思いもしました。
でも猫に振り回され子育てしてるようなものなので、今ではもう寂しいなんて全然です!
たまに帰ってくれるだけで十分満足っていうのが本音かなぁ。。。冷たい??
どこのお宅でも、一度出ると子どもの方も気楽な一人暮らしをやめたくないらしいですよ~。
2009/01/14(水) 12:52:17 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
ただいま^^
息子の強烈な風邪菌がなければ、「疲れた~!」くらいですんだんでしょうがねぇ。。。ーー;
ふくは、shizumamaさんの予想どおり、この子を迎え入れることで4匹ともに幸福になりますように・・・ってつけました。
まだやられっぱなしだった子猫の頃にみみが改心してくれていれば、もっと傷は浅かったんでしょうけど、ふくの頭の中ではみみは敵と映っているようです(; ;)
2009/01/14(水) 13:06:06 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
