スポンサーサイト

-----,--:--,--


もうしばらく。。。

01-05,17:50,2009

皆さま、暖かいコメントをたくさん頂きどうもありがとうございますチューリップ
&長い間お返事もしないままで申しわけありません。


すずは4日に開いたいつもの病院で血液検査をしてもらい、現状維持。
脱水も心配なほどではなく、安心しました。

しかし人間も・・・
家族の者が一人、すずに続けとばかりに感染性胃腸炎になり、休日診療の
お世話になりました。


その病気の者の引越しが今週にあるんです。
本人はまだベッドに臥しています。

全部自分でやると言っていたのに、突然引越しの仕事がこちらに舞い込んできました。


それにしても、ペットと人間の病気で明けて、いきなり引越し。
なんとも変わった年明けです無言、汗


引越しが終わってから、また皆さまのところにはゆっくり訪問させていただこうと思います。
勝手言いますが、どうぞよろしくお願いします顔文字1(背景黒用)




スポンサーサイト

COMMENT

明けましておめでとうございます。
それはそれは大変ですね。
どうぞお疲れの出ませんように。
疲れたときは甘いものがいいですよ(笑)。
2009/01/07(水) 08:28:38 |URL|shizumama #b35hOBgE [EDIT]
先日はご訪問いただき有難うございましたm(__)m

年末年始と大変でしたね。
我が家の猫も病院のお世話になる事が何かと多いのでお察し致します。
病院の開いていない時間に具合が悪くなると
本当に不安ですよね。
人間用救急車を呼びたくなります(--;

あまりムリなさらない様に気を付けてくださいね。
またお邪魔します!
2009/01/08(木) 11:10:53 |URL|hoppetan #- [EDIT]
明けましておめでとうございます!
すみません、長い間お返事もせずに・・・
年明け早々風邪と引越しを運ばれてエライ目にあいました(笑)
shizumamaさんの言葉どおり、疲れが出てしまいましたが、もう元気です。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
2009/01/13(火) 12:12:58 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
初コメントいただいたのに、長い間ほったらかしにしてすみませんでしたm(__)m
どうぞ懲りずにまたいらしてくださいネ^^

なんか猫の方も急にバタバタして、7日にはふくの血尿事件(笑)もありました。
尿砂だったんじゃないかということで、とりあえず1回だけで終わったんですが、気をつけないといけないことばかり。。。
みんなまだ老猫じゃないのに、今からこんなんでどうなることやら・・・(^^;
本当にペットの救急車できたらいいですよネ~^^

またみなさんの奮闘ぶりを拝見していいアイデアをいただきたいものです。
今年もどうぞよろしくお願いします!^^
2009/01/13(火) 12:25:13 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
