スポンサーサイト

-----,--:--,--


新年!

01-02,00:25,2009

あけましておめでとうございます!!


昨年はなかなか更新できなくて、ブログを引っ越したり…。
でもこうやってなんとか続けることができてよかったと思っています。
一年間どうもありがとうございました。

引き続きのんびり更新ブログになるとは思いますが、猫たちとピアノのことを
細々と書き連ねていくつもりです。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。。。ぺこ


大晦日にゆうのことなど書きましたので、猫のことをちょっと・・・

皆さまはよいお年を迎えられましたか?
私は、ゆうの騒動でなんか実感が湧かないまま元旦となりました。

おかげさまで今朝はゆうはすっかり調子が戻っていましたが、次はすずが・・・・号泣


珍しく朝から調子が悪い…。
夜も遅くなってからちょっと良くなったのか、すごいおねだり攻撃!
でも無視して絶食させています。

一つだけ残っていた胃薬入りの抗生物質を飲ませて、ようやくベッドに放り込みました。
明日の朝まではどんなにねだられても心を鬼に!!

それにしても、病院が休みとなると具合が悪くなるんですね…シクシク
本当に小さな子どもみたいです。。。


さっきERの診療の状況など調べて印刷。
東大阪ではなくて大阪城の近くのERセンターだけが、お正月も関係なく開いているようです。
でも、よっぽどの状態じゃないと電話で断られるとのこと。

幸いすずは元気なんですが、これ以上吐いて一気に具合が悪くならないように
気をつけたいと思います・・・。


まだ行ってない初詣。
必ず、病気平癒 のお守り、いただいて来なくちゃネ!しめなわ





スポンサーサイト

COMMENT

すずちゃん 診てもらえそうでしょうか?
こんなときも あいてるERセンターがあるんですね@@
あ・・でも重篤な患者のみでしたか・・・。
それでも やはりおかしかったら 早めに電話してみてくださいね。

本当に 神だのみですね。
私も nekosippoさんちのネコちゃんのためにお祈りしてきます~
2009/01/02(金) 11:35:22 |URL|しふぉん #89zBIK8s [EDIT]
昨年は、nekosippoさんのピアノからたくさんの刺激とやる気をいただきました♪
今年も、素敵な演奏を聴かせてくださいね(*^_^*)
よろしくお願いします♪

・・・と書きながら、年末年始、ネコちゃんsが大変なことになっているのですね?!
本当に、小さい子どもと同じなんですね・・・みんな、早く元気を取り戻されるといいですね・・・。
2009/01/02(金) 12:49:15 |URL|Lapin #- [EDIT]
明けましておめでとうございます。
小さいお子さんに翻弄される子育て日記 頑張って!
ピアノのレッスンもあるし楽しみにしています。
そしていつも応援しています
2009/01/03(土) 13:36:29 |URL|shizumama #b35hOBgE [EDIT]
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくね!
それにしても 子供もペットも
どうしてお休みの日に限って・・・という感じ
本当によくわかります。
すずちゃんもゆうくんも なんとか
早く元気になって欲しいですね。
今年も4匹の為 頑張ってください。
私も4匹 健康管理を気をつけて
やっていこうと思ってます。
お互いに頑張ろうね!
2009/01/03(土) 14:34:39 |URL|しー #kwsKKKdw [EDIT]
あけましておめでとうございます。
すずちゃんもゆうちゃんも心配な年越しでしたね。
今年はみんな元気でいられるといいですね。

大変な中ピアノも頑張るご様子に元気を頂いています。今年もどうぞよろしくお願い致します。
2009/01/03(土) 17:22:02 |URL|pianista #4LQUW/uE [EDIT]
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
私もボチボチの更新になりますが、猫しっぽさんのはとっても楽しみにしてますので、ゆっくりとでもお願いします♪

ゆうちゃん、風邪だったのでしょうね。
よくにってホッとしましたが、やはりすずちゃんは心配。早く病院が平常時間に戻ってもらいたいものです。
私も2日から調子が悪く、明日は病院に行きます。
ピアノ、また聴かせていただきますね♪
2009/01/04(日) 12:05:35 |URL|鳩子 #- [EDIT]
明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、どうか今年もよろしくお願いします(^^)

今日から仕事始めで、5時起床はやっぱり辛いですね(^^)

ゆうちゃんにすずちゃん。もう大丈夫ですか?
大変な年末年始でしたね。
うちはみんな元気でいてくれたので助かりました。

初詣はいったんですけどもうすぐえべっさんですね。
会社の近所にあるのでそれも楽しみなんですよ。
2009/01/05(月) 16:18:12 |URL|陽菜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
