スポンサーサイト

-----,--:--,--


変更しました

12-28,10:21,2008

パソコンが悪いのか、ネット環境が悪いのか、この頃特にfc2は遅くて遅くて…。
ブログの管理画面など、画像のないページもうだうだやっているのでたまりません。

少しでも変わればとテンプレートを替えてみました。
リンクの表示を変えてから余計に遅くなったような気もしていたので、いらないものは
非表示にもできるようにしてみました。

これでもまだ遅いかな?



スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは♪
テンプレ変えられて、うちのPCでは表示早くなりました。快適です(^^)←失礼ながら、遅い時はRSSで読ませていただいていました。
折りたたみメニューとか、さわやかな色合いがいいテンプレですね♪ 
ネコちゃんsの写真もよけいにキレイに見えます♪

ジムノペディ、サティ、20歳過ぎの作品ですか?! 音の進行が、すごいセンスだな~と思います。キレイな上に、何とも言えない不思議な雰囲気も醸し出す・・・。

そうそう、「ジムノペディ」ですよね(笑)
興奮してカキコして、サティ様にとっても失礼な誤記してましたー(^_^;)
2008/12/28(日) 13:10:25 |URL|Lapin #- [EDIT]
こんにちは。
テンプレ気に入っていただけてよかったです^^
折りたためて500pxlの写真が入るテンプレってそうないんですよ。
グズグズ見てると私のボロパソコンが処理しきれなくなって、勝手にエクスプローラーを閉じてしまうので、吟味することなく変更しました(^^;

表示ちょっと早くなりました?
訪ねてくださる方たちには早くなったというのなら嬉しいです・・・。
私は変えてからも遅くて待ちきれないときもあります。
一体どういうことなんでしょうね?
64サーバーが具合悪いとかあるんでしょうか…(・・?)

Lapinさんはずっと調子いいですか?

ジムノペディは本当に不思議な雰囲気です。
下手をするととりこにされそうです。。。(⌒▽⌒)
2008/12/28(日) 16:47:09 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
テンプレート変更されたんですね~
たしかに いつもより早くなったような気がします。
なんでしょう。サーバー側の問題なのか時間帯に
よっても違うような・・・・汗

うちのブログも 開くの遅そうな気がしますが
ブラウザごとの動作って 自分でわからない分心配です。
2008/12/28(日) 16:59:44 |URL|しふぉん #89zBIK8s [EDIT]
おはようございます。
ゆっくりと、ピアノ聞かせて頂きました。
難しいことは解りませんが、こんな風にビアノが弾けて素晴らしいです。
まあ!指があんなに早く動くなんて♪
我が家にもピアノがあるけど、上の娘が小さい子並みのレッスンをしてるだけ。
あーピアノが泣いてますぅ。
2008/12/29(月) 08:35:04 |URL|鳩子 #- [EDIT]
こんにちは♪
昨日、快適だったんですが、今日はまた遅くなりました(T_T)
他のFC2ブログでは、そんなことはない(うちの50サーバーも自分のPCでは問題ありません。)ので、やっぱり64サーバーが原因なのですか?
でも、FC2の方に不具合情報は出てませんよね・・・?ウ~ン、難しい・・・。

ジムノペディの世界、確かに引きこまれそうになりますね(#^.^#)
↑私、弾いたことないですけど(笑)
トリコにされたnekosippoさんの演奏・・・想像しただけでワクワクしちゃいますv-10


2008/12/29(月) 10:53:16 |URL|Lapin #- [EDIT]
なんか今日はまた調子悪いというコメントをいただいたので、相変わらずかもしれません(; ;)
写真が減るように3日分だけ表示されるようにも変えたんですけど、いまいちってかんじですよねぇ。
前のエキサイトブログのときから、fc2は遅くてもう我慢できん!とかいうのを読んだことがあるので、少し覚悟はしてたんですが。
きっとサーバーもいっぱいいっぱいなんでしょうね。
しふぉんさんのブログは結構調子いいと思いますよ~。
ご心配なく!(^-^)
2008/12/29(月) 12:37:14 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
あら~ゆっくりと聴いてくださったんですか?
それはどうもありがとうございます(^^;
ちょっと聴いたらまともに聞こえるのでしょうが、よく聞いてみるとあれあれ?・・・・ですよ~。
なかなかいろんな曲が弾けるようになりません(; ;)
衰えに打ち勝ち進むのはやはり大変な気がしますが、ちょっとずつ頑張りま~す。
鳩子さんのピアノ、娘さんにも弾いてもらってきっと喜んでますよ^^
2008/12/29(月) 12:51:45 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
やっぱりダメなんですね。
どうなってるんでしょうかねぇ。
不具合情報がどこまであてになるか…ってちょっと思ったり。
ご迷惑おかけしますが、当分これで我慢していただくしかなさそうです(; ;)
またお気づきの点がありましたら教えていただけると嬉しいです^^
ジムノペディ、Lapinさんも是非弾いてみてください。
1番は”ゆっくりと苦しみをもって”、弾くそうです。。。
2008/12/29(月) 13:04:28 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
そんなに遅くはないように思いますが・・。
うちはケーブルなんですけどね。
さて今年は河川敷猫のこと、応援くださってありがとうございました。
なかなかこちらからは訪問できなくてすみません。
でも又来年は宜しくお願いします!
よいお年を~。
2008/12/30(火) 23:49:47 |URL|ちょこ #BjNyHXh6 [EDIT]
こんばんは。
もう日付がかわって大晦日です(信じられない…)。
年末になってボロパソコンのせいなのか、いろいろと困った現象がおきました。
来年は買い替えしなくちゃいけないみたい…^^;
ちょこさん、すごく頑張られましたネ!
素晴らしいです。
引き続き河川敷の猫ちゃんのこと応援しますよ~!
猫たちの幸せを心から願ってやみません。
来年もどうぞよろしくお願いします。。。(*^_^*)
2008/12/31(水) 00:26:40 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
うちのPCも遅くなり、トラブル続出で、、、ノートPC買ってしまいました。容量が小さかったみたいで、音楽やら写真やらで重かったみたいです。外ずけのなにやらをつけるとどうこうって言われましたがさっぱりわかりません。でも、ノートのはうは今までのPCの倍はあるから・・って言われました。やっぱり早くなりましたが、前のと同じくするの大変でした。
遅ればせながら、来年も宜しくです。。
2008/12/31(水) 11:59:00 |URL|はる #- [EDIT]
先日internet explorer7とwindows xpのサービスパック3を入れたとこらへんから、突然動きが悪くなってきました。
買うのは簡単なんですが、今のパソコンの中身を保存したり、新しいパソコンにいろいろダウンロードしたりするのが大変なんですよね~。
でも年明けたら買い替えの方向へいかないとダメみたいです。。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします!^^
2008/12/31(水) 17:23:18 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
ゆうちゃん、糖尿病じゃなくて良かったですね。
明日から病院も開いていないので心配です。

上の記事にコメントしようと思ったのですが、どこからコメント欄に入れるのか分からず、こちらに・・・(笑)


今年も後少しです。
来年も、ねこちゃんたちの姿とnekosippoさんの演奏を楽しみにしています^^

今年は、色々ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします<(_ _)>
2008/12/31(水) 21:22:25 |URL|hana #- [EDIT]
hanaさんと同じく コメント欄をみつけられなかったので・・汗

ゆうちゃん その後調子はどうでしょうか?
点滴で少し元気を取り戻せたらいいですね。
大晦日に 大変でしたね、お疲れさまでした。

ところで 今年はnekosippoさんと出会えてたくさん刺激をいただけました。
だらだらと目標もなくピアノに触れてましたが 来年はフランス組曲と
ショパンをベースにまじめに1日一回ピアノに触れてみようと
考えてます。まずはノクターンを完成させなくっちゃ。
こんな私ですが 忙しい中のぞきにきてくださることだけでも
とっても嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。
nekosippoさんと ネコちゃんたち ご家族そろって
よいお年をお迎えください。
2008/12/31(水) 22:15:14 |URL|しふぉん #89zBIK8s [EDIT]
こんばんは。
もう年も明けましたのでおめでとうございます、ですね^^
本当に糖尿病じゃなくてよかったですよ~!
すずに加えゆうまで病気となったらそりゃもう大変さが違いますから…。
まあ安心とまではいかない現状ですけどネ。。
(コメント欄…なかったですね、失礼しました^^;)

こちらこそ昨年はどうもありがとうございました。
これからhanaさんが新しい先生のもとで、どんな変貌を遂げられるかとても楽しみです(^o^)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2009/01/01(木) 02:31:55 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
こんばんは。
そしてあけましておめでとうございます!
ゆうはしばらくは興奮していましたが、その後寝てばかり。
ご心配おかけしましたが、とりあえず一安心というかんじです^^

このブログに引っ越してからまだほんの少しですが、私も幾つかのいい出会いをさせていただきました。
誰かと語り合えるだけでも本当に楽しいものですネ^^
どうぞノクターン頑張ってください!
私も少しずつ前進できるように頑張りま~す^^
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2009/01/01(木) 02:46:44 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
