スポンサーサイト

-----,--:--,--


遅ればせながら、かすみも上りました^^;

10-28,11:58,2013

お久しぶりです
朝晩少し寒くなってきましたね。

うちは猫のヒーターはまだですが、人間用のホットカーペットは使用始めました。
そろそろ暖房を考えないとな~。
そのために猫部屋の模様替えをしようかと思案中です。



10-28 3



10-28 4



タイトルを見て何のこと?って思われたかもしれませんが、、
こういうことです。。

今では、ふく、ひかりかすみ、が上ります。
あきがいる窓のところをふさいでも腕力でよじ登るしね・・・

ふくは2階の側から上がって2階の方にだけ下りるので、まだ役に立ったこの仕切り。
ひかりはどっちからでも上がるし、かすみはどっちにでも下ります。

ということでほとんど役に立たなくなったというわけ。
猫が元気いっぱいなのは嬉しいけど、なんか悲しいです。。




10-28 1



10-28 2



こちらはちょっと前の光景。
シェードに光が当たって私には何も見えないけど、みんなには見えてるのよね。
何か小鳥が来てるんです。

この子たちってホントに似てますね!
名前当てるクイズにしたら難問のうちに入るかな?
答えは、左からひかりかすみあき ですよ!





なんだかんだと報告があって、猫の会のほうのブログは2日に1回は更新しています。
そのぶんこちらがますますおろそかに…。

向こうのブログは地域の名前が出てるので、ちょっとこちらでお教えすることはできないんですが、
こちらのお友だちが見つけてきてくださいました。

ブログの作りかたが似てるからわかったのかな??
あちらのブログからリンクさせていただきました。
ありがとうございます!


こちらもまたのんびりと更新します。
寒くなるのでみなさんも猫ちゃんもどうぞお気を付けくださいネ!





スポンサーサイト
