
-----,--:--,--


子猫たちは一周年でした

08-31,16:37,2013

一周年の記念日くらいはちゃんとアップしてあげたいと思っていたのに・・・
ゆっくりとブログを更新してる暇がないうちに過ぎてしまいました。

8月26日が、あきとくろちゃん、
27日が、かすみとうしちゃん、のうちの子記念日です。

くろちゃん、うしちゃん、今頃どうしてるかな~?
人に頼んで里親さんを探してもらったので、その後写真すら見れないのは
やっぱりちょっと寂しいですね。
まあでも大事にしてもらってきっと元気いっぱいでいることでしょう!






最近の動画です。

暗いですが、なんとか見れますでしょうか。
ふくのしっぽにちょっかいを出しているのはかすみ
そばにいるのはひかりです。
ふくの目線の先にはみみがいます。
電気をつけたら止めてしまいそうで暗いまま撮りました。

通りがかったふくによく手を出すかすみは、結構気も強いので
しょっちゅういざこざになっています。

新入り3匹は、よく仰向け状態でふくに乗っかられて首のあたりを噛まれていますが、
ふくもこの子たちには本気を出しません。
ふくにしてみれば、ほっといてほしいのにちょっかいを出されてイライラなだけ。
3匹いたらそれがしょっちゅうなので、ふくもちょっとかわいそうかな。





1_201308311611362ab.jpg
かすみです
こういうところで遊んでくれるのも、もうあと少しでしょうか?


2_20130831161137407.jpg
ひかりかすみ


3_2013083116113913b.jpg




一周年の記念にまた他の子たちも載せてみます・・・



