
-----,--:--,--


額に 『M』

07-01,13:09,2013

2_20130701120434.jpg
ひかり


子育て中によく見たな~。
アニメ「ドラゴンボール」。
個人的にはベジータを倒したあたりまでが一番おもしろかった!
そのあとどんどん敵が現れて・・・フリーザ、セル・・・?
最後の方にこういうヤツいなかった?
魔人ブー?

もらわれていったクロちゃんはかすみそっくりだったから、Mがあったのかな?
うちに居たころにはそういうところをゆっくり見る余裕もなかった…。
牛柄のうしちゃんには当然なかったけど。
かすみあきはしっかり受け継いでます。



3_20130701120435.jpg



1_20130701120434.jpg
長~いお付き合いのザルの方が目立ってる…
でもひかりも目力あるでしょ?





4_20130701120436.jpg
あき



5_20130701120436.jpg






6_20130701120449.jpg
かすみ




夜中にはまたしても虫騒動。
ひかりがエアコンの上に飛び乗った音で目が覚めました。
私には聞こえない音なのに猫たちの目が釘付けって恐ろしいものがあります。
夕方にゴ○○○を一匹退治していて、生々しい記憶があったため余計にゾッとしました。
2,3時間眠れなかった…。

なんか最近多いんです。
仕掛けてあった殺虫剤はとっくに期限切れだったので、
新しい薬を早速セットしました。

昨日は外出先の道路でヘビを踏んづけそうになってあわててハンドル切るし。
なんか変な日でした。
それにしてもヘビが、ヘビなりのダッシュで道路を渡っているの初めて見ました。
結構速いし、心電図の波形くらいクネクネがすごいんですネ!!
相当焦ってたのかな~?




