
-----,--:--,--


ようやくスマホで

06-10,12:34,2013

去年の秋の終わりに買ったスマホ・・・
しばらくして ↓ のようなお試しを数枚撮ってみましたが…。
撮るにも見るにも面倒そうなので、放置しました。


1_20130608121131.jpg
2012/12/7 あきかすみ


2_20130608121132.jpg
2012/12/16 ふくひかり




それ以来一切カメラ機能使うことなかったので、前記事の美術館の写真が撮り初め。
「外だからかまあキレイに撮れたネ!」と胸をなでおろしました…。

次は屋内で撮ってみよう、とさっきかすみをモデルに撮ってみた。


3_20130610120814.jpg



4_20130610120815.jpg



5_20130610120816.jpg



6_20130610120818.jpg




シャッター遅い!!
みんなタイミングずれてます。
私の設定が悪いのかな?


パソコンとの連携もまだ慣れないし、まだまだ面倒な気持ちが先に立ちます。
慣れたら猫も上手に撮れるのかしら。
ちょっとずつだわ・・・




