
-----,--:--,--


ひかりのお楽しみ

05-24,13:41,2013

1_20130524125444.jpg
猫トイレ掃除のとき、飛び込んでくるひかり
換気扇のひもに直行!


2_20130524125446.jpg

3_20130524125448.jpg

4_20130524125450.jpg

5_20130524125452.jpg



ふくがタンクの上で水を飲むので、初めは「何してるんだろう?」って
不思議そうにしてた新入りちゃんたち。

タンクに飛び乗ったふくに続いてタンクに上がって怒られたり・・・
ふくが下りたあとに美味しいのか味見してみたり・・・

今は賢くなって怒られるとわかってることはしないけどネ。 
誰もいないときに置き物落としたり、まだまだイタズラが楽しい3匹です




消化器系の検査をしてきました。

たっぷりの下剤を飲むのは6年ぶりでした。
検査直前に点滴に入れた痛み止めと麻酔?で吐き気が出てしまい、
終わってからもしんどかった・・・

たくさんの人が来られて(昨日は20人以上)日々検査してるんだろうけど、
ほんとに大変な検査だよ~。

検査中も部分的にお腹痛いところがあったけど、検査にたどり着くまでがどれだけか大変。
もう2度としたくない検査です~

便潜血反応検査では半分しか見つからない(出血してないものは発見できない)ので、
3年に1回と先生はおっしゃいますが・・・
そんなの無理です。
80代の方も来られてましたが、歳とればますます大変なんじゃないかな。
早く簡単な方法を考え出してほしいです。。



