
-----,--:--,--


だいぶ仲良くなってきました^^

05-11,15:15,2013

あっという間に1ヶ月が経ってまた記事欄に広告が出ていました
ちょっと訪れぬ間にポップアップ広告も出るようになってて・・・ちょっとビックリ。。

ひかりちゃん一家が来て8ヶ月が過ぎました。
いろいろあったけど早いものですね。
みんなは変わらず元気に過ごしていますよ!

春は誕生日ラッシュ。
3月にはみみが11歳になり、ふくが7歳に、
4月にはゆうもすずを抜いて9歳になりました。

そして今月は子猫たちが1歳になります。
母猫ひかりも5月生まれということに勝手に決めたので、今月2歳です。

私とすずはゴールデンウィークに誕生日。
亡くなったとき人に換算して50歳くらいだったすずですが、今もしいたら64歳なんですね。
月日の流れを感じます。




1_20130511134536.jpg
あき


今朝は初めてと言ってもいいような大運動会が繰り広げられました!
朝ご飯のあとゆうが走り始めたので、あっちこっちのドアを開け放ってみたのです。

先輩猫たちによく怒られてる子猫たちは初めこそ遠慮して様子見てたけど、
そのうちいっしょに走り始めました。
鬼(写真内のケージでお休み中)の居ぬ間に散々遊んだよ!
これからはときどきこうやってストレス発散させてあげて、
いっしょに遊ぶことでますます仲良くなるという一石二鳥をねらいたいと思います




2_20130511134539.jpg
これもあき




3_20130511134541.jpg




4_20130511134543.jpg
ふくのあとからやって来たのは、ひかり




5_20130511134544.jpg




6_20130511144239.jpg




7_20130511144241.jpg
かすみ




8_20130511144243.jpg
ゆうも来ました




9_20130511144244.jpg




10_20130511144246.jpg




11_20130511144300.jpg
お尻見せてるのはひかりです




12_20130511144302.jpg



カメラの用意が出来なくてある程度落ち着いてからの写真になりました。

横を歩いただけでもフーッって怒ってたことを思うと、ゆうふく
ずいぶん寛大になりましたよ。
それでも気に入らないこともまだいっぱいです。

早くもっと打ち解けて仲良くなってくれることを願う私・・・




