スポンサーサイト

-----,--:--,--


いつもの2人 ♪

12-15,13:09,2008

1
ベロン


2
ペロペロ


3
ふくちゃんにも…


4
ふく、かわいいなぁ  噛み噛み


5
ふく 「痛っ…」


このあと、いつもの喧嘩へと発展したのでした。。。無言、汗




あのボス猫に泣かされています。
一日に何回もやってきては、その都度喧嘩を売ってくる。

このあいだなんか、ふくとリボンの猫じゃらしで遊んでいたときに、
外を見ていたすずを襲ってきました。
持っていた猫じゃらしを目の前でめちゃめちゃ振ったら、すごく驚いて自転車に
ぶつかって逃げていきましたネコ

生まれて初めて見たものだったので驚いたのでしょう!
しばらく来ませんでしたが、また来るようになりました。

最近では、自分の縄張りにいるこの子たちを許せないと思っているのでは?
と思うほどです。

脅かしてダメなら、外に何かして近づけないようにしなくちゃいけません。
今はとりあえず自転車でガード。
相手は猫なのに、難しい・・・・アップロードファイル




スポンサーサイト

COMMENT

ふくちゃんとゆうちゃん、仲がいいんですね(^^)
猫のこういう姿を見るのは本当に心が和みます。
うちも亡くなった健ちゃんと翔太さんはこんな感じで
寛いでいましたねぇ~ 懐かしい!!!

ボス猫さんは外猫さんですね。
うちにも昔ボス猫さんがいましたね。
オスには怖くってメスには優しいボス猫さんでした。
きっとその猫さんもオスですよね。テリトリーを感じているんでしょうね。
2008/12/15(月) 13:23:20 |URL|陽菜 #- [EDIT]
健ちゃんと翔太さん、仲がよかったんですね^^
まだ1ヶ月ですものね、陽菜さん寂しいでしょうね・・・(; ;)
想像しただけで辛くなりますもん。

この子オスです。
猫のトイレを洗って外に干しておいたら、朝スプレーされてました。
私の傘にも・・・
困った子です。
それでも喧嘩さえ売らなければ、どうぞご自由に!なんですけどねーー;
このあと猫にご飯をあげて、ルミナリエに行って来ます!^^
2008/12/15(月) 16:25:25 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
