
-----,--:--,--


今朝も「こんにちは」しました(-_-;)

03-17,11:52,2013

またしてもトイレ掃除で会ってしまった・・・
今日こそハッキリとひかりちゃんです。
昨日と同じくらいの数いました。

去年あれだけ虫の薬飲んだのに。
マンソン~のとコクシジウム。
回虫の薬は飲んだかはわすれたけど、レボリューションはしました。
検便も何回もしたよ。

それでもいるんだ・・・

もうこうなったら徹底的にやらなくちゃ!と思います。

明日までに猫の寝てるところを掃除して、ベッドも毛布も捨てるぞ!!
みみの寝てるところだけ別なので、あっちはパスしてもいいよね・・・



