スポンサーサイト

-----,--:--,--


また出ましたで~!(泣)

03-16,11:23,2013


テレビが大きくなって猫もよくテレビを見るようになりました
動くものにチョイチョイと手もよく出てます^^



とほほ~~~。
今朝の掃除中に見つけました~。

昨日、残りの5匹にお薬一斉に飲ませました。
あきは火曜日に飲んだので、今日になって出ることはありません。
ということは、あき以外の誰かにも虫がいたってことです。
見た感じはひかりのみたい・・・

今回はハッキリと便の外側にいたのでわかりました。
あきにいた虫と同じくらいの大きさ。
しかしよくぞ見える形で出てきてくれたものです。

一足早くお薬飲んだあきのその後は・・・
お薬飲んだ途端、ピタッと猫砂食べるのがおさまりました。
スゴイね!!!
ちなみに虫の姿を見ることなかったです。


あと1回飲むの、結局全員になるかも。
この機会にちゃんとやっつけておかないとネ!!!



スポンサーサイト
