
-----,--:--,--


長らくのご無沙汰で・・・m(__)m

03-12,18:39,2013

なんやかんやで3ヶ月が過ぎてしまいました。
ご心配してくださったみなさま、ほんとに申し訳ありません。

猫たちの手術を順番にしているころにプライベートでいろいろありまして、
ブログから遠く離れてしまいました。
でも病気ではありませんので、どうぞご心配なく・・・

写真を撮るのも久しぶりです。
子猫たちもそろそろ10か月になるので、ずいぶん大きくなりました。
相変わらずどうしようもないお転婆のあきかすみに振り回される毎日です。






1_20130312175044.jpg
1月初めに、お供えの花瓶をあきに倒され、テレビが没に!
テレビを買うなんて予定もなかったためパッパッと選べなくて、こんな状態が
1ヶ月ほど続きました。




2_20130312175045.jpg
今回はテレビ台の上の部分を撤去。
すずの場所を新たにここにしました!




3_20130312175046.jpg
3月3日は命日でした。(これは3日の写真)
こういうお花なら少しは危険が少ないと思い、買ってきました。
お店でやってくれたカバーをしばらくつけてましたが、
カバーをくわえて持っていこうとするたびにお花を下に落とされ、お水をこぼされ、
すぐにカバーをはずしました。




4_20130312175046.jpg
あきです。
3kgちょっと超えました。
大晦日に結膜炎が腫れてお医者さんへ行ったよ。
今日は朝から吐いて、その中に回虫がいて、ビックリして病院。
虫がいるせいかこのところ猫砂を食べて困ってました。
どうなるでしょう?




5_20130312175047.jpg




6_20130312175131.jpg
かすみです。
ちょうど3kgほどでやっぱり小柄。
そういえば2匹ともいつのまにかお母さんのおっぱいは卒業したけど、
今は自給自足やってるのがかすみです。
自分のおっぱいを吸ってお手手でお腹や足をふみふみ。




7_20130312175132.jpg




8_20130312175133.jpg




9_20130312175134.jpg
ひかりです。
子猫に比べるとやはり遠慮がありましたが、だんだん甘えるようになってきました。
先住猫のすることに興味津々で、しょっちゅう怒られてるのは前といっしょ。
行動にすずに似たところがあるんですよ。
みんなほんとにいい子です。




10_20130312175135.jpg
ふくです。
カメラ向けたら最後まで目を開けてくれませんでした…。
相変わらず新入り家族がうっとうしいようです。
自分から近づいておいて怒ってるおバカさんぶり。
早くみんな仲良く、ストレスない日々になってくれたら、と思います。





