スポンサーサイト

-----,--:--,--


里親募集、終了します♪

12-15,16:50,2012

いつ区切りをつけるか、ずっと思い巡らせていました。

ひかりちゃん一家があまりにいい子たちで、あまりにかわいくて・・・
先日ふと思ったんです。

「もし今、一生面倒をみると決めたとしたら、
この子たちって私にとってのクリスマスプレゼントじゃない??」

3ヶ月半前、5匹まとめてうちへやって来たときはあんなに苦労したのに、
その苦労がちっとも思い出せないんです。

それくらい苦労が報われたということなんでしょうか。
今ではとてもいい出会いだったと思えるようになりました。

昨日も病院で言われました。
「ひかりちゃんも、かすみちゃんもあきちゃんも、ほんとにいい子たちですね~!
みんな暴れたりしないで、とってもお利口さんでした!」

生粋の野良を知らない私にはわからないけど、先生や看護師さんにとって、
野良というイメージからはかけ離れているようです。

家で接してる私には、家猫としても稀にみるいい子たちのような気がします。
3匹というのがネックでしたが、これからは先住猫同様、一生大事にしたいと思います

里親募集にご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました



スポンサーサイト
