
-----,--:--,--


今日の ”あき”

12-15,12:47,2012


3段ケージに閉じ込め中!


2_20121215120844.jpg




昨日はちょっと辛そうだったあきちゃんです。

かすみちゃんは痛そうな顔すらしなかったけど、あきちゃんは目を細めて
見るからに様子が違いました。

それでも晩ご飯食べましたよ!
「半分だけ」と言われてるので、猫缶を少しだけあげました。

かすみちゃんのときみたいに、ケージを1段だけ仕切って寝かせたら、
朝までぐっすり眠ってくれました。

起きるなり早速タワーに飛びついて登るあたりはさすがです。
でもやっぱりお腹が痛そうな感じ。

おととい抜糸してパワー全開のかすみちゃんが、遊びを仕掛けてばかりするので、
今日はケージに入れたり、部屋を分けたりしています。




3_20121215120845.jpg

 

抜糸してもらった途端、超お転婆に変身したかすみん。
取っ組み合い遊びしたくてたまらないって・・・


ようやく3匹の手術終了。
ちょっと気が抜けました。
今日から5日間お薬飲ませて、2週間後の抜糸で全部終わりです!!




