
-----,--:--,--


ご無沙汰しています

12-12,12:51,2012

寒い日が続きますが、みなさんお変わりありませんか?
私のほうはちょっといろいろあって、ブログからずいぶん遠ざかってしまいましたが、
猫たちも私も元気です。

先住猫たち、新入りちゃんのことなかなか心からは受け入れてくれなくて…。
でも少しずつ前に進んでいるのを感じる日々です。

1_20121212115629.jpg



2_20121212115629.jpg



3_20121212115630.jpg


↑ の窓辺はみんな大好き!
ミラーレースカーテンを隔てるとお互いの姿が見えないから、よく喧嘩になってます。
相変わらずよく怒るのはふくです




ところでかすみちゃん、先月29日に不妊手術しました。
明日、抜糸です。
(あさってはあきちゃんの手術予定)

術後はひかりちゃんよりずっと元気で、手術後数時間なのにご飯食べました!
「傷が小さいと当日からご飯も食べますよ」という保護活動の方の言葉を思い出しました。
その代わりと言っちゃなんですが、飲み薬が合わなくてしばらく下痢が続いたけどね。

小柄なかすみんは2.4kgしかなくて、
先生曰く「もう6ヶ月だし、永久歯もしっかり生えてるし、骨格の成長はそろそろ終わりでしょう。
このまま3kgくらいを維持する猫ちゃんじゃないかな?」

こんなに小柄ならほんとにいつまでも子猫って感じでかわいいですよ~。
あきちゃんもよく似たサイズだし、どちらもお母さん似です!


4_20121212115631.jpg



5_20121212115632.jpg



上の2枚はかすみんです。
今ではすずと比べることもないですが、見た目はやっぱり似てますよね。

1歳までの写真がほとんど無いすず。
せっかく似た子がいるんだからこのチャンスを逃さないでおこう!
と、2匹ぶんの思い出作り写真を今ちょっと頑張っています




