スポンサーサイト

-----,--:--,--


ふく と写れば…^^;

11-16,22:45,2012

1



2
ふくあきちゃんです



3
かすみちゃんも参加^^



4



今日はひかちゃんの2回目のワクチンに行ってきました~。

保護してから2か月半ほどの間に病院ばっかり。
キャリーに入れる前にちょっと攻防がありましたが、爪も出さず歯も出さず、のひかちゃんです。
今まで一度もそういう抵抗はしたことないんですよ。
ほんとにいい子!
どこから来たの?って言いたいくらい・・・

ひかちゃんのやるべきことはこれで全て終わりました!
あとは、あきちゃんとかすみちゃんの不妊手術です。

おそらく5月生まれの二人はそろそろ生後半年になるのかな?
今日はあきちゃんの手術の予約をしてきました。
あきちゃんが終わればかすみちゃんも続いてしてもらうつもりです。

くろちゃんとうしちゃんはとっくに手術終えて、もらわれていきました。
女の子は辛いけど頑張ってほしいです。。




スポンサーサイト
