スポンサーサイト

-----,--:--,--


くろちゃん、うしちゃん❤

11-11,20:43,2012

1
上、うしちゃん
下、くろちゃん




くろちゃん、うしちゃん、みなさん覚えておられますか?
8月末にいっしょに保護した5匹の猫のうちの2匹です。

さっき一時預かりで引き取っていただいた方から連絡があり、
先週くろちゃんが、今日うしちゃんが新しい家族の元へと旅立ったそうです。

いつだったか「ご迷惑をおかけしてるんじゃないですか?」って聞いたら、
「もうめちゃくちゃ”やんちゃ”やわ~!」と。
引き取っていただいた日から2日間は鳴きどおしだったとか・・・

小さな子猫からもらわれるとしたら、大きなこの子たちはまだまだご迷惑をおかけすると
思っていたので一安心しました。

うちの子猫も預かりましょうか?ということもあって、多分お電話
してくださったんだと思います。
でも、前の記事に書いたように、バラバラではかわいそうなので
預ってもらうことはお願いしませんでした。

「じゃあ、○○さんの猫の代わりに、また外にいるかわいそうな子たちを助けましょう!
いくらでもいますもんね、助けたい猫・・・」と。

私はもうしばらく2匹いっしょにお願いできる方を待ってみることにします。

それにしても”さすが!”です。
6匹になったら一時預かりのお手伝いもできなくなるけど、また何かのときは
お役に立てたら・・・
それよりもこちらがまた相談させていただくことのほうが可能性大、ですネ。

とにかく今日はちょっと嬉しかったです!!






スポンサーサイト
