スポンサーサイト

-----,--:--,--


親子で家猫生活、楽しんでます!

11-09,19:02,2012

1



2
真ん中が”ひかり(母猫)”です
かすみちゃんが潜り込んで甘えてます
最近は子猫たち、おっぱい吸うとすぐに怒られるみたい…



3
あきちゃん
身体の縞々模様が
まるでろっ骨が浮き出たみたいに見えるのよね



4
かすみちゃん
お顔はすずに似てるけど、毛色は茶系でずいぶん黒っぽいです



5
ひかりちゃん
このごろ子猫たちが人にもいっぱい甘えるようになって
そのぶんちょっとゆっくりできるようになったと思うな




先日動物病院でスゴイ人に会いました。
会社と家の猫を足すと17匹の元野良の面倒をみているそうです。
その中の1匹がリンパ腫でもう2年病院に通ってるとのことでした。
いろいろお話してたら私の6匹なんて小さく思えて…。

20年後のことを考えると減らしたい気持ちはやまやまだけど、
この子たちの日々の様子を見ていると、バラバラに引き離すのがかわいそうで。

かすみちゃんとひかりちゃんをいっしょにもらってくださる、という方現れないかな~。
そうじゃないと多分このままうちの子、ネ・・・




スポンサーサイト
