スポンサーサイト

-----,--:--,--


溶け込んできたよ♪

11-05,11:33,2012

いつまでも”よそ者”だった新入りさんですが、ずいぶん溶け込んできました!

「先住猫が受け入れてくれたと確信できた!」のでしょうか?
先住猫のベッドに入って平気で眠るようになりました。
最初は子猫でさえ全然入らなかったんですよ。



1


押入れです。(汚くてすみません)
さっきふと見ると、ひかりちゃんがゆう専用だったこの場所で寝ています。

これって猫のベッドじゃなくて、そもそも枕なんです…。
1回使っただけで身体に合わないことが判明したので、捨てようか迷って・・・
猫でもいいから使ってくれればなぁ、と置いてみたらゆうが気に入ってくれました。
ひかりちゃんも好きになったかな?

ちなみにゆうはこの中でギュウギュウですが、ひかりちゃんはスッポリはまってます!



2


またまた押入れですみません
収納したマットの上、ここはふくのお気に入りの場所でしたが、ひかりちゃんが・・・



3


しばらくして見ると、こうなってました!
仲良し???



4


ピンボケしてますが、あきちゃんが居るのは夏にふくが好きだったベッド




スポンサーサイト
