スポンサーサイト

-----,--:--,--


今日のお見合い

10-31,18:23,2012

今日は我が家でお見合いがありました。

母猫ひかりちゃんを気に入ってはるばる来てくださったんですが・・・
残念ながら不成立に終わりました。

もうすでに3匹とも「お客さん怖い~~」っていう内弁慶ぶり!
なんとかおもちゃで釣って側にはいてもらいましたが、かすみちゃん
一番内弁慶だった~~

くろちゃんとうしちゃんのいる所には10匹以上の猫ちゃんがいるので紹介し、
今度そちらへ行かれることになりました。

くろちゃんのいる所の方とお話したら、うちの子に限らずみんなそうなんだそうです。
だけどみんなもらわれた先で1,2週間もすれば慣れるから、
外見を気に入るかどうかで判断してもらうんですって。

そうなんだ~。

この内弁慶ぶりじゃとてももらっていただくなんて無理!とほとんど諦めの境地だったんですけど、
まだいけるよ、と言っていただきました。



~追伸~
先週土曜日にかすみちゃんとあきちゃんのワクチンをし、
かすみちゃんの検便もしてきました。(←異常なし)

あきちゃんの右目(結膜炎)は、しっかり体力がつくまでの間、体調が悪い時にまた
腫れることもあるし、左目(癒着などの後遺症)も不調になることがあると・・・
そのときは目薬や飲み薬とのことでした。
で、あきちゃんはもう我が家で面倒をみることに決定しました

かすみちゃん、こんなすずに似てる子を手放していいものか?
変な話、すずが会いに来てくれたの?って思うときがある。

今日決まらなかったので、あとの2匹についてはもうしばらくだけ悩むことにします。。





スポンサーサイト
