スポンサーサイト

-----,--:--,--


保護部屋解消

10-26,11:00,2012

1


↑ 昨夕の嬉しかった瞬間。
先にゆうが寝ていたところにかすみちゃんが行ったのでしょう。
でも許してるよね、ゆう
まだ完全に仲良くなったわけではないけど、ゆうなら大丈夫!



ずいぶん寒くなってきましたが、猫のベッドはまだ夏のままでした。
夜はみみ以外の5匹はみんな同じ部屋で寝るので、
いろいろ考えた末、昨日2階の保護部屋からケージを2台下ろしてきました。
これで2ヶ月ぶりに上下の2部屋が元通りになりました。

そろそろ冬支度をしてあげないと・・・
今朝はみみのケージから模様替えです。
部屋の片づけもまだいっぱい残ってます。
そもそも自分の服の衣替えもまだです…

昨日はひかりちゃんの便を検査してもらい、虫は検出されませんでした!!
少し前にあきちゃんの便も異常なしでした。
これでかすみちゃんの便もどうもなければ、ばんざ~~い!です




スポンサーサイト
