スポンサーサイト

-----,--:--,--


不思議だねぇ

10-21,18:48,2012

1
左、お母さん 右、あきちゃん
サビのそっくり親子はこうやってよくシンクロしてるんですよ




今日は手術から2日目。
お母さんの様子はほとんどいつもどおりになってきました。

傷口にはスプレーの包帯と医療用のシールみたいなのが貼ってあったんですが、
今朝は早くからシールを取ってしまい、包帯もなめて取って、針がねでできた糸を
せっせとくわえて引っ張ってました。

病院に問い合わせると、エリザベスカラーをつけてと言われ、一時つけました。
お母さんまたしても、やっぱり賢いんですよ~~!!
パニックになることなく冷静でした。

しばらくつけてたけど、じゅうたんの上で伏せでくつろいでるから取ってあげました。
それからは糸を引っ張ったりしません。
「引っ張ったらまたあれをつけられる」ってわかってるかのようです。

子猫たちは子猫たちで何かを察したようで、おっぱいに群がることはないです。
代わりに私に甘えてきます。
子猫同士でおっぱいを吸うような動作もして、笑わせてくれています。
みんな賢いです!!!



スポンサーサイト
