スポンサーサイト

-----,--:--,--


今日のお母さん

10-20,14:13,2012

1
お昼ごろの写真です
夜中はずっとここで寝てたよ♪



2
やっぱりちょっとしんどそう・・・



昨晩は7時過ぎに迎えに行ってきました。

朝までボーっとした状態なので、階段とかには行かないように…
と言われていたのですが・・・

帰ってきて2階の保護部屋で放すと、最初に向かったのはダンボール箱の上。
下へ下ろしてもまた登る。
この部屋の中ではいつも箱の上ばかりで寝てたの??

これはいかん!と子猫と入れ替えることにし、しばらくして見に行ったら窓枠に上がってました!

ここ数日は新入りたち、ほとんどの時間をゆうやふくといっしょに下で過ごしていたので、
初めから下の部屋へ連れていけばよかったのでしょうね。
痛いのに高いところに上がらせてかわいそうなことをしました。

病院の臭いに先住猫がシャーシャー言うかも…という心配があったので、
ゆっくり一人っきりにさせようと思ったんですが・・・

夜中はずっとしかめっ面というか、いわゆる辛そうな顔でした。
麻酔後のフラフラが朝まで続くということだったけど、痛いのかフラフラなのか??
早朝私が部屋を出ると起きてお○っこをし、それからは歩き始めました。

保護部屋の子猫が鳴くのに反応し2階に上がりそうになったので、子猫を連れてきて
会わせました。
このとき初めてゆうにも会わせたけど、シャーシャー言わなかった
それからはみんないっしょです。

どれだけ食べるかと思った朝ご飯もほとんどいつもどおり食べました。
お昼は「足りない!」っていう顔でお皿のまわりをさがしてました

強いな、猫!!
でもストレスに弱いんですって。
だから入院なしで帰宅だそうです。
それでやっていけるんだから、やっぱりスゴイ!!
とにかく無事に大仕事を終えて、私もホッと一息です



元気ですよ。↓




そうそう、血液検査の結果は心配なし!でした。
エイズ、白血病ともに陰性。
よかったです!!



スポンサーサイト
