スポンサーサイト

-----,--:--,--


今日は手術

10-19,11:08,2012

お母さん、朝9時に病院へ連れて行きました。
朝、術前検査、昼から手術です。

今はメスでも日帰りだそうで、夕方にはもう帰ってきます。
↓ みたいにまだおっぱいを吸ってることがあるので、
今日からしばらくお部屋を別々に・・・
また鳴くだろうな~
「これがきっかけで乳離れになるかな?」と看護師さんが言ってました


1
こういうアングルで撮ると、手前の子猫がやたら大きくなる(汗)
ほんとはお母さんよりまだまだ小さいです。。


2
これなら子猫に見えるでしょ?(手前が母猫)
やっぱり大きいかな?







懐かしいうしちゃんも映ってます。
真ん中にいるのがあきちゃん。
上の子はかすみちゃんかくろちゃん。
この2匹はパッと見ただけでは区別がつかないくらい似ています


タワーの真ん中の段が折れてます。
なんと子猫を保護してる最中、一番ややこしかった8月27日にこうなりました!
それ以来もちろんほったらかしです。
大きなゆうやふくはここから上に登りづらくなってます。
子猫はへっちゃら!



スポンサーサイト
