スポンサーサイト

-----,--:--,--


里親募集サイトにアップしようと…

10-17,16:11,2012

1
かすみちゃんです



有名な里親募集サイトに載せようと思い、いろいろ見ていました。
守ってほしいことなどを箇条書きに書き連ねてあります。

すずを里親募集でいただいた頃なんて、↓ ですよ。

2



動物の看護師さんをされてる方でしたので、あとからいろいろお話を聞いてお約束しました。
でもきっかけはこんな単純な文章。
時代は変わったな~~と驚きです。

写真をもっと撮らないと足りないし、文章考えるのもしんどいし・・・
今日はやめてまた後日することにしました


<ブログをお持ちのみなさまへ>
できるだけたくさんの方に見ていただきたいので、
よろしければブログでご紹介していただけないでしょうか?
有名な里親募集サイトは近畿だけでも1000件超のエントリーですし、
なかなか難しいかと思われます。
右サイドの里親募集欄の縮小した写真を使っていただいても、
どの写真を使っていただいても結構ですので・・・
どうぞよろしくお願い致します・・・




スポンサーサイト
