
-----,--:--,--


スズちゃんあらため、かすみちゃん

10-08,13:11,2012

1



2



3




「すずに似た子」の短縮形で、「スズちゃん」だった子。
かすみちゃん、に改名しました!

すぐに引き取っていただけるということでちょっとの間なら…とスズにしたけど、
長期にわたるとなればいつまでもスズちゃんとは呼べないものね。

かすみちゃんは、「かすみ草」のかすみ。
子猫の頃の「すず(涼)ちゃん」と雰囲気がますます似てきました。

すずが生きていたとしても子猫のすずには二度と会えなかったわけだけど、
かすみちゃんを見ていると、なんかいつまでもいっしょに居たい気分になります。
残った3匹の中では、送り出す第一候補なんだけど困ったものですね。。

どなたかすぐにもらっていただけたらな~。
まだ里親募集サイトに載せてないんですが、里親さんになってくださる方いらっしゃいませんか?
冬までいっしょにいたら離れたくなくなりそうです・・・



おまけ。
日常のひとこま。
お母さんがタンスの上に飛び乗って・・・






