スポンサーサイト

-----,--:--,--


ふく:〇△ ゆう:△✕ みみ:やっぱり喧嘩?

10-07,11:01,2012

1


紹介がずいぶん遅くなりましたが・・・
先住猫たちのケージを取り上げた代わりに買ったタワーです。
一番上とその次の段はちょっと小さいので、5、6kgあるゆうふく
ほとんど下の3段でくつろいでいました。



2


今朝たまたま全員集合写真が撮れました!!
カーテンの後ろ(矢印)にお母さん。

といってもみみ以外・・・
みーたん、昨日から新入りに飛びかかっていくようになりました。 
この子はやっぱり無理かもね。。
相性じゃなく、性格的に無理なのかな~~。

あとの子たちはシャーもするけど、少しずつ受け入れてくれてます。 
この先どうなるんでしょう??




スポンサーサイト
