スポンサーサイト

-----,--:--,--


先住猫たちといっしょにしてみました

10-05,14:55,2012

1



2



4



3




みなさまコメントありがとうございます!
お返事遅くなっていて申し訳ありません。
のちほどまた書かせていただきますので~~

昨日、急きょ先住猫と新入り3匹を会わせることになり、またしても疲れております・・

お母さんの運動神経が良すぎて、階段上の格子戸を閉めていても何の意味もなさなくなりました。
2階からよじ登って下りてくるだけじゃなく、1階側からでもよじ登って2階へ行けるんですよ~。

みんなが居るところへいきたがって廊下で鳴いてばかりだし、部屋に閉じ込めると鳴くし、
もうそれだけでも十分疲れが・・・・


それぞれの反応は・・・
みみ:すんなりと受け入れました
   実はこのあとが怖いのですが。
   ふくのときだって、1ヶ月してから襲うようになったしねぇ。

ゆう:なにしろシャーッばっかり。
   
ふく:最初はシャーッでした。
   今はシャーッではなく、近づくと「ウ~ン」と不満の声を発してます。


しかしお母さん猫、これがまたしても賢いんですよ!!
キューン、キューンみたいな声で鳴きながら挨拶しに行くんですよね~~。

みみとは鼻を合わせて挨拶できました。
ゆうとふくにも一生懸命行くんですが、この2人はなかなか・・・・

写真はゆうが下駄箱の上に上がったのを、お母さんが追いかけたところです。
挨拶したくてたまらないんです。
同じところへ飛び移りかけたけど、ゆうにシャーッって言われて低いところで
しばらく待ってました。

みんなストレスでしょう。
私も緊張の連続。
なので一日に2,3回の限定お試し中です~~!!!




スポンサーサイト
