スポンサーサイト

-----,--:--,--


数日後に旅立ち

09-26,11:54,2012

またまた更新です!!
それにしてもこんなに毎日毎日更新するなんて、ブログ始めて以来初めてです。
毎日なにかしら書くことがあるんですよね~。
3匹の先住猫だけのときは、もう写真撮るにもいつもポーズも同じで
更新するにも困る状態だったというのにネ・・・


ワクチン打って1週間経ったので、さっき保護活動グループの方に電話しました。
そしたら今までお話させてもらったとおり、引き取りを快諾してくださいました。
これから引き受ける用意をされるので、数日のうちにお電話いただけるそうです。

ビックリしたのは「避妊(去勢)手術はまだですか?」って聞かれたこと。
今どきみんな早いんですってね。
2ヶ月でもします、と。
小さいときのほうが傷口も小さく、術後元気なんだそうです。

うちの3匹も引き取ってからしてくださるそうです。
それなら、とおまかせすることにしました。
費用はもちろん負担させていただくつもりです。


このごろ階段と廊下にも慣れ、みんな自分の家のようにふるまっています。
これ以上慣れないうちに旅立たせるのが本人のためですよね。

お別れを考えると寂しくなって、みんなうちで飼うなんて出来もしないのに
ずるずると手放すのが遅れそうなので、思い切って朝電話しました。
あとは残りの時間を大切に過ごしたいと思います・・・



スポンサーサイト
