スポンサーサイト

-----,--:--,--


熱が出ました

09-20,17:37,2012

5種混合のワクチンを打ってみんなぐったりしましたが、
くろちゃんだけちょっとひどくて、昨日はまた病院に行きました。

息を吸う音がずっとして、しんどそうで、足が痛くてちゃんと歩けなくて・・・
40cmほどのダンボール箱にさえ飛び乗れなかったんですから。
呼吸のたびに鼻がスースーいうって、苦しいのかな?って不安にもなりました。

結局ピアノはお休みし、昨日夕方診てもらったら、熱がかなり高かったんです。
解熱効果もある点滴をしてもらいました。
それで少しずつ回復。
まだジャンプをするところまでもいきませんが、顔が明るくなってお腹もすいてきました。

他のみんなもぐったりしてたのが、今日の昼ご飯を境にまた元気な子猫に戻りました。
くろちゃんは一歩あとを追いかけてます。

ワクチンってやっぱり子猫には負担が大きいですね。
1ヶ月後もまた熱が出るかも…と言われましたが、そのときは少しましだといいな。
もう私の手から離れて、そのころはどこにいるやら。

猫が1匹も居ない家なら、5匹全部面倒みてもよかったんです。
でも人間の都合で話をすすめられませんものね。
みみとふくといういい例がそこにいる家なんで・・・



スポンサーサイト
