スポンサーサイト

-----,--:--,--


こんなに仲良しですが…里親さん募集始めます!

09-18,09:05,2012


2



1



お母さんを保護して2週間が経ちました。

危険や飢えの心配がなくなったからでしょうか。
こんな光景もよく見られるようになったんですよ!

最近大きな2匹は 1.74㎏ になってました。
一番小さな子で 1.44kg、お腹の調子でご飯が少なめだったためです。

お母さんは 3.3kg だったので、お母さんの半分の大きさなのに
まだお母さんのお乳を吸ってます。
みんなまだまだ甘えんぼうです

お母さん、私に撫でられてゴロゴロいうと、子猫たちが集まってきます。
ゴロゴロが合図みたい。

でも、ちょっと問題が出てきました。

子猫たち全員の血液検査、検便が終わり、どの子もエイズ・白血病ともに陰性で、
虫もゼロ、という嬉しい結果が出たのですが、お母さんにはまだ虫がいます。
昨日先生に、できれば部屋を分けてください、と言われてしまいました。

お母さんが薬を飲み終えて検便するのは早くて来週月曜日。
それでもまだ虫が死んでない可能性もあり。
今まで虫がうつらなかったとはいえ、リスクがあるってことなのでしょうね。

前に保護活動の方が子猫を引き取って里親さんを探してくださるようなことを
おっしゃっていたので、今日は電話して聞いてみるつもりです。
もしほんとに引き取ってくださるなら、預けさせていただこうと思います。

全部はいなくならないにしても、お母さん悲しむかもしれないけど仕方ないです。
こんな月齢までお母さんにしっかり甘えて教育も受けて、みんな絶対いい子たち。

どうか優しい里親さんに巡りあえますように!!




スポンサーサイト
