スポンサーサイト

-----,--:--,--


雷くらいへっちゃら

09-15,15:25,2012

保護部屋には大きなタンスが3点あります。
ケージも背が高いし、猫が好きな高い所だらけよ!

1



2




昨日の午後、激しい雷と雨でした。
2階の保護部屋に様子を見に行くと、こののんびりな雰囲気。
近くに落ちてガラガラド~ンっていってるのにですよ

母猫にとっても狭いけど安心できる部屋になってきたのでしょうか。
昨日から雨戸を半分開けてみましたが、もう出たいと言わなくなりました。

バタバタ走りまわって危ないですが、ケージに入れるのもお出かけのときと夜中だけ
にしました。


写真の名前は病院用の呼び名です。
名前がないとやっぱり不便でわかりにくいからね。

スズちゃんって名前の子は、すずの小さい頃にとてもよく似ているので、
家では「すずに似た子」と言われています。
略してスズちゃん。
一応字はカタカナにしておきました

めっちゃんは、お目目が悪かったから。
きっとこの子は残ると思うから(またいつか書きます)、そのときはいい名前付けますネ




スポンサーサイト
