スポンサーサイト

-----,--:--,--


子猫 いい感じです♪

09-14,13:19,2012

1
お母さんです
ちょっとまだ緊張の面持ちね
でもとっても甘えたさんですよ



2
お母さんの柄はなんて言えばいいんだろう?
顔はトラ猫?身体はサビ猫?
ずいぶん太って3.3㎏になりました!





今日また1匹、血液検査終了!
これで3匹のエイズ・白血病の『陰性』が判明しました。
検便は2匹が終わって、どちらも虫の卵ゼロ、でした。

でもまず最初に送り出したい2匹の検便がまだなんですよね~。
タイミング悪いよね。
ウ○チなんて目の前でしてくれないと誰のかわかんないからね。
早く採れるといいな~。



お母さん猫の方は、まだそれらしき”もの”が出てきません。
今朝もウ○チしてたけど見当たらなかった・・・

お薬、1回目、ペースト状の缶詰に混ぜたら口もつけなくて…。
先住猫が食べてる美味しいので試したら食べてくれました。
結果的に1包を無駄にしてしまったので、最後に足りなくなったぶんを
追加でもらわないとね。


昨日は一日中眠くて眠くて、猫の世話をしてない時間に動かないといけないのに
それができなかったです。
今日は溜まりまくった家事を一つずつこなさなくちゃ。
今日は元気あります!!




スポンサーサイト
