
-----,--:--,--


こんなところまでボ~ロボロ!

09-11,17:23,2012

1
天井の天窓です


2
ダンボール3コ重ねた上から2度飛び乗りました
ダンボール3コってそれほど高くないですよ
すごい運動神経!
降りる方が苦労してまたまた鳴きます
すぐに2コ重ねに変更しました





3
右端がお母さんです




外へ出たくて窓に飛びついてよく鳴きます。
もう雨戸を閉めたままにしました。
おととい、昨日は昼も夜中もうるさくて、またまた寝不足です。
気がつくと寝てしまってた、がしょっちゅう…

書類や大事なものを入れたダンボールが幾つかあるので、子猫にとっては
アスレチックルームみたい。
お母さんももっと運動してくれたら、夜もぐっすり眠れるのにね~。

狭いけど「上げ膳据え膳」なんだからね。
早く慣れてよね・・・



