
-----,--:--,--


お母さんです

09-07,11:34,2012

1
ボケてますが、お母さんです~
すずに似ています



2
このケージがうちでは一番小さな3段ケージ
狭いけど棚が3段あるからまあ便利かな?
ということにしておきましょう…



3
2段目が気に入ってゆっくり休めるようになりました



4
とっくみ合い その1


5
その2



見てるだけで疲れる子猫たち。
誰かのスイッチが入ったら延々と激しい遊びが続きます。
細々したものは全部ダンボールに入れて避難。

今日はお母さんをケージから出してみました。
一応登れるところには全部登って、どこから出れるか探しています。
まだ今日で3日目。
子猫より1週間以上遅れて来たんだもの、まだまだ緊張の中にいます・・・




