スポンサーサイト

-----,--:--,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと鳴いてます

09-05,08:30,2012

みなさん応援やコメントありがとうございます。
孤独な闘いなので、みなさんからの励ましがずいぶん力になっています!


昨日はうまく保護できて喜んでましたが、本人明け方からかな?ずっと鳴いてます。
ハーハーいってます。
そばにいるとましみたいだけどそういうわけにもいかず、根負けしてくれるのを
待つしかないのでしょうね。

この1週間ずっと餌やりして仲良くなる努力をしてきました。
昨日はご飯もなかったのに近寄ってきてくれて、頭を撫でてやると
ひっくり返ってゴロゴロするので首も撫でることができました。
だからキャリーに入ってくれるかも…と思って決行したのです。

ケージに入れてからもずっと撫でさせてくれます。
昨日も今朝も缶詰は食べました。
水も飲んだけど、閉じ込められてることにだんだんパニックになってきてるみたい。
病院へ連れて行くときのゆうみたいな目になって、瞳孔が開き気味です。
でも出すとまだ大変なことになりそうで出せません。

子猫にもシャーッて怒ります。
気が立ってるから仕方ないのでしょうね。

昨日、借りることになっていた捕獲器のキャンセルの電話をしました。
子猫もお母さんもすごくよくなついてると話すと、それはお母さんにも里親さん
探してあげないといかんね、と。
体調が良くなって検査も終えたら里親さん探しのために預ってくださるというような
お話もいただきました。

○○さんがどんなに頑張っても絶対一人ではそれだけの猫の里親さんは
見つけられないからね、と。

捨てる神あれば拾う神あり。
捨てられた猫を拾った私を拾ってくれる人がいるんです。

でももしかしてこの母猫妊娠してるような気もします。
ちょっとお腹まわりが・・・

もうこうなったらどこまでも付き合うしかない。
さすがに疲れてきましたが、焦らず一つ一つ片づけていこうと思います。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。