スポンサーサイト

-----,--:--,--


ケージ、どうしようかと思案

09-03,15:20,2012

今日は朝から、親猫を保護したあとのケージをどうするかさんざん考えました。

そもそもゆうとふくが使っていた2台の3段ケージを2階に上げて
子猫と親猫に使う予定でした。

でも1台持って上がった段階でなんか2匹とも少しストレスを感じてるようで、
1台は残しておかないといけないかな~と考えが変わり始めてました。

保護活動されてる方からケージもお借りできるという話だったのですが、
子猫用の小さな2段のだそうです。

朝からほんとに考えてネットショッピングのサイトもウロウロして・・・
やっぱりケージは家のもう1台を2階に持って上がることにしました。

3段ケージ、みみが使ってるのをいれると既に3台あるのに、
やっぱり新しいケージは買いたくないです。

でもゆうとふく、特にゆうがよく寝てるケージなのでまたストレスになるかもしれないです。
まあ気休めかもしれませんが、突っ張らないキャットタワーを一つ注文しました。
段がいっぱいあってゆっくり眠れそうな箇所もあるものです。

注文してしまってからちょっと後悔もしたけれど、まあケージよりは後々まで使えて
いいかしらね。
いつ届くかな?
早くて保護が木曜日なので、即手術して帰ってくるのが金曜日です。
その頃には届いてくれてると嬉しいけどな・・・



スポンサーサイト
