
-----,--:--,--


これってどう思いますか?

08-30,19:22,2012

1




母猫がご飯を食べています。
そばにいるのが、母猫となんらか関係のある子。
でもいつ見てもこの子は見てるだけです。
母猫だけがご飯を食べています。
ということは、もうこの子だけご飯を食べ終わってるんですよ。
母猫はいつもいっしょにいるのに、その人は母猫にはあげないんですよ。

あんまりだと思いませんか?
もう一人の子はとっても大きいんです。
母猫も少しお腹周りがふっくらはしてきましたが、まだとても細い。

ある日を境に、この母猫親子にご飯をあげるのをやめたんですね、きっと。
子猫を保護してから母猫と2度対面してますが、まだまだ何か言いたげに
しゃべってきます。
すごく鳴きます。
この子にとって私だけが命綱なのかもしれません。

絶対保護しないと・・・!




