スポンサーサイト

-----,--:--,--


失敗した (;_:)

08-30,12:35,2012

子猫たち元気です。

白黒ちゃんもコールタールを全部取ってもらってからは、別猫のように元気になり、
目が悪い子もまだまだ回復には至りませんが、元気はつらつで取っ組み合ったり
走りまわったりしています。

いろいろ置いてある部屋なので、人間がいないときはケージに入れてます。
目薬と飲み薬があるので、そのときに全員出して1時間ちょっと自由にさせています。

一日の始まりは朝の5時。
起きたところでボーっとしていたので、缶詰にお薬混ぜるのが面倒で
何時間後かにまたケージから出すからそのときでいいか、って思いました。

それが失敗の始まり!
10時半にお薬タイムにしてちょっと遊ばせて終わらせるつもりが、
1時間以上そばで見てることになりました。

5時に薬をあげていたら、私は病院へ行けたのに・・・

昨日病院へ行こうと思っていたら近所の人がピンポーン。
1時間も話してしまい、お医者さんは諦めたのです。

腕のかぶれはおとといと昨日に比べてましになってきたけれど、
全然違うところがかゆくなってきました。

身体がアレルギー反応を起こしてるのでしょうか?
顔を洗って鏡を見たら、なんかほっぺたがいつもより赤いんです。
そしてなんか乾燥してる。
そういえば昨日もお化粧するときに顔が赤いと思いました。
微妙にかゆいし・・・

これはお薬飲まないと治らないかも。
子猫は口にしたのにどうもないというのに、私はコールタールそのものを
こすりつけたわけでもないのにねぇ。

調べたら3時半からやってる病院がありました。
何があっても3時に家を出る!と決めることにします。

このゴタゴタで髪を染めるのが遅れてるのですが、こんな調子じゃ
しばらく染めることできないかな~。




スポンサーサイト
