スポンサーサイト

-----,--:--,--


応援ありがとうございます!

08-25,23:22,2012

みなさん、応援ありがとうございます。

たくさんの捕獲になるので緊張の中過ごしていますが、少しずつ落ち着いてきました。

昨日から朝晩の餌やりを始めたわけですが、今日は家族のほとんがうちの車の下で過ごしました。

母猫も車の下でならリラックス。

でもご飯となるとゆっくりできないようです。

今日はサイ○○○○イエットの子猫用を買ってきました。

夕ご飯からはたっぷりの栄養満点のカリカリを開始!

余るほど置いて、実際余ってるってことは、みんなそれなりに満腹かな?

ご飯の力ってスゴイですよ。

子猫のうちの数匹はもうずいぶん私に丸めこまれました!

夕方保護活動グループの方から電話があり、水曜日の晩に捕獲器を貸していただけることになりました。

4匹も子育てしてるお母さん猫はやっぱりピリピリしていますが、子猫は能天気です。

ついさっきまで外で猫じゃらしで思いっきり遊んであげたので、
明日には保護できるといいですが…。
(猫じゃらし遊びならまかせといて!ですよ!)

牛柄の子猫が一番臆病で、いつもお母さんといっしょ。

それ以外の子は私とさんざん遊んだので、ずいぶんなついてくれたかな~と思います。

水曜日に捕獲器貸していただく前に、この3匹はなんとかできないか?
と思っています。

今日はちょっと家具の移動をしました。

猫部屋にある3段ケージのうち一つを、えんやえんやと2階に上げました。

でも誰かを閉じ込める使い方をしてこなかったので、扉が一つ家にないことが判明。
明日荷物を置いている物置部屋に取りに行くところから、ミッション開始です。

頑張りま~~~す!!!





スポンサーサイト
