スポンサーサイト

-----,--:--,--


全員集合

08-25,08:23,2012

1



夜中、子猫1匹だけがうちの車の下で過ごしました。

猫缶をあげると撫でさせてくれたので、明るくなったら保護しようと思っていたら、
お母さんを探しに行ってしまった・・・

もう来ないかな?と思っていたら、なんと6匹でやってきました。
 
写真の5匹が家族のようだけど、すずみたいな成猫もいっしょ。
そのあとその子だけがどこかへ行ったけど。

朝早くに少なめで置いておいたカリカリはさっさと無くなり
(そりゃそうよね、これだけの人数で朝ごはん始めるんだから)、
追加しようと車の下を見ると、何匹かいて私に近づきながら鳴きました。

その中でこのお母さんが特に強く鳴きます。
手を出すと一定以上には近づかないけど、やっぱり助けてほしいんだね。

こんな食べざかりの子を4匹もよく育ててるよ、って感心します。

餌付け出来つつあるので、捕獲もしやすいかもしれません。
ちょっとトイレも置いておいたほうがいいかもね。





スポンサーサイト
