スポンサーサイト

-----,--:--,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝は…

08-24,14:41,2012

昨晩、12時をまわっても外で遊んでた子猫たちですが、
今日は朝から姿を見せません。

でも一応ご飯だけはとりあえず、と8時ごろに置きました。

ときどき様子をうかがってると、親猫が食べていました。
ちょっと食べてどこかへ行き、11時ごろに戻ってきて完食!!

結構入れたんですよ。
それをたった一人で食べました。

あんなにガリガリですが、やっぱり飢餓状態だったんですね。

夜中にうちの猫に起こされてから、しばらくパソコンで調べると、
無責任であっても餌やりをしてる人がいたら、一応その人に承認
をしてもらう必要がある、みたいなこと・・・

たしかに餌やりをしてる人はいるわけですが、この子は全然食べてない。
ってことはその人にいちいち聞く必要もないですよね。

餌場に他にも何匹かの猫が来てるとしたら、
こんなに小さな大人の猫は、絶対にご飯にありつけませんよ。
食べたくても負けてしまいます。

子猫も細いけど、この親猫の異様な細さはそういうことが背景に
あるのかもと、ちょっと思いました。

そんな無責任な餌やりさんなんか無視します!

今朝は信じられないくらいたくさん食べたので、毎日続けると
少しずつふっくらしてくるかな。

保護活動グループの方には午前中に電話してつながったのですが、
今日はバタバタしてる日なので、少ししてかけるとおっしゃった。
でもちっともかかってきません。
もしかして私が少ししてかけないといけなかったのかな?と思い、
もう一度電話して留守電に入れ、返事待ち中です。

カリカリも買いに行きたいけど、朝からずっと電話待ちで出られません。
でもこの電話はこれからのために重要なので、じっと待つことにします。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。