スポンサーサイト

-----,--:--,--


またその後

08-23,23:35,2012

現在夜の11時半です。
うちの猫たちがいつも見る窓から外の様子をうかがいました。

子猫たち、窓の外で運動会。
チュッチュッって子猫を呼ぶ声を出してみたり、私もいろいろ。
みんな寄ってくるんです。

これは、普段からのふくの功績の結果かな?と思います。
陰の功労者??

すずほどではないですが・・・すずの半分ほどですが、ふくもよく外を見ています。
推測ですが、子猫も親も多分お互い顔見知りなんでしょう。

ブロ友さんのところでも、おうちの猫ちゃんに引き寄せられて来た猫ちゃんがいました。
そこを離れなくなって、おうち猫の仲間入りをしたということです。

飼い主の知らないところで、意外と外と内の猫は交流があるのかも知れません。

こうやってうちの家のまわりで子育てをすることを選んだ母猫は、
猫のいる家なら大丈夫ってどこかで思っているのかもしれません・・・

私が顔を出してもそもそも逃げないというあたりに、外猫と内猫の
なんか測り知れない何かを感じます。


なんとか上手くいきますように・・・
頑張ってみます。



スポンサーサイト
