スポンサーサイト

-----,--:--,--


雷とお父さんの声?

08-16,11:45,2012

このところよく早朝に雷が鳴っていました。

この日もみみに起こされリビングに来たら、雷が鳴り始める。


1
私のそばを離れ隠れました・・・
怖いときはいつもここ!



2
天井がある方が安心なのね
夏はみみのベッドに天井、ないからね



3
明るめに撮ってるので、本当は写真で見るより暗い、
覗きこまないと目に入らないところです



4
ゆうがやって来ました


5
鼻を合わせた瞬間!
冬と違ってビビッときたわけじゃないだろうけど…




リビングの住人のみみは、オリンピックの間相当我慢を強いられました

日本人選手みんな頑張ったから、歓声や拍手が多発!
特にお父さんの「やった!」という声と拍手の音が大きくて、怖かったのね~。
そのたびにここに逃げ込んでたのですよ。

最後の方はみみがかわいそうだから、大声禁止令も発令させてました

夜中にみんながやってきてゆっくり眠れなかっただろうし、ちょうどいいくらいで
オリンピック終わってよかったなぁと・・・
みみはもちろんだろうけど、私もホッとしました・・・




スポンサーサイト
